2009年9月23日水曜日

お出掛け その2

未来パパのお仕事のあとは
  群馬県沼田市にある吹割の滝へ!





横に長い滝を見るのは初めて!高さ7m、巾30m余あり、東洋のナイヤガラと言われているそうです。
水の量が多かったらもっと迫力がありそう・・



未来も感動した?


吊り橋の浮島橋からの写真です。




この滝の周りには約2㎞の遊歩道があり、時間があったらゆっくり歩いてみたいと思いました。
近くにこんなところがあったんですね!

夕方になっても人が多くいたので
シルバーウィークの日中は賑わったんでしょうね!

帰りは、まだ関越自動車道の渋滞が続いていたので日光をまわり帰宅。
日光から高速でつながったため約2時間で帰ってくることが出来ました。

でも、高速道路のこのルートには途中SAはなく、PAも食事が出来るところは1カ所だけ。
寄ってみると駐車場も満車状態で、何を買うにも並んで・・でした。

食事は高速を降りて、我が家の近くのファミレスで取り、朝5時半に出発した今回のお出掛けは10時で修了しました♪

0 件のコメント: