2009年9月22日火曜日

再び軽井沢!

なんと、9月に2回も軽井沢へ!

未来パパの仕事で群馬へ。

その間、未来とママは軽井沢のCHELSEA'S GARDEN CAFEでランチをしてくることにしました。

ドッグランのあるレストランです。
「本格エスニックカレー」をお願いしました。
「出来たらお呼びしますから」と言っていただきドッグランへ!



元気に遊んで!


そこへ同い年で社交的なコーギーちゃん登場!
積極的なご挨拶に
・・私は遠慮させてもらいます・・・・


未来は・・・ずっと固まったまま


呼んでも来ません!


「食事が出来ました!」・・・と


ココナッツミルクのグリーンカレー
とサラダ、他小鉢2種類
デザートは小豆と生クリームがのったプリン
ドリンクは紅茶をいただきました。

美味しかった金額は・・1850円でした。

未来は、まだコーギーちゃんのご挨拶が強烈だったようで・・・


最後に記念撮影したら、未来パパの仕事が終わる頃・・合流先へ



 

0 件のコメント: