2009年9月8日火曜日

未来!長野へ行く!そのⅡ

長野旅行は今まで何度も!
でも、軽井沢は通過するかちょっと寄るだけでした。

今回は、じっくり1回目!
行く前の情報収集は今回泊まったホテルを見つけるまでで時間が無くなりました。

ホテルを9:00前にチェックアウトして朝食のできるお店へ!
前夜にガイドブックで調べるとおすすめは「古月堂」
トーストが美味しいらしい・・・
行ってみると、なんと「本日定休日」!残念・・・

近くのカフェで朝食をいただきました。
natural Cafeina
珈琲も美味しく、満足!!


もしかしたらこちらが正解?
こんなブログを見つけました。

雲場池でカモさんとご対面!


池周辺、別荘の門


今回の旅行は、毎日お留守番が続いた未来へのご褒美!も
と言うわけで、約3,000坪の広いドッグランのある、軽井沢スカイパークへ!

ドッグラン(小型犬用)

ひろいのだぁ~!








こんなのでも遊んだよ!




昼食はメリ・メロで!



軽井沢プリンスショッピングプラザに寄って帰りました。
ここは20年ぐらい前に来たところ!
池のまわりに15店舗ぐらいあった時のような・・・

遊べる軽井沢!  今回の感想!!

また、行きたくなるような!?

0 件のコメント: