2013年1月27日日曜日

お庭改造・バラ2

バラコーナーのわく取り!

レンガの出る部分は、2.5㎝にしました。
計りながら直線にきちんと並ぶようにと、心がけましたが、どうかな?

う〜ん…まだまだですねェ!

でも、植物を植えたりすると、あまり気にならないかも知れませんね(*^^*)



 

























未来は、作業を始めると、外に出たいとワンワン!

出てくると、敷いた小石をカリカリと食べはじめるし(>_<)

離れたところにつなぐと、見えないよ!とワンワン!
困ったワンコでした(^^;)))

作業が終って家に入ると、すぐにzzz

2 件のコメント:

ゆずdeぽん さんのコメント...

またまたお疲れ様でした
2.5センチに合わせたとのこと。測りながらは大変ですよね!
気になったのですが、コンクリート部分とレンガの間に土が見えるのですがここから草が生えてこないと良いですね。間に入れたり高さを調整するのは砂が便利ですよ♪

キャバリア☆未来 さんのコメント...

ゆずdeぽんさん☆
なるほど・・・
気がつきませんでした(>_<)
どうしても間があいてしまい、土を入れてしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

草取り頑張りましょう・・!