2013年1月22日火曜日

ねこのココちゃん

 
 
 
今日もココちゃん宅を訪問!

ココちゃんは保護された猫 ちゃんから生まれた子です。

もう1匹のたまちゃんと一緒に子猫の時にもらわれてきました。

なので、人にはなかなかなつきませんでした。








 


ココちゃんは、だんだんなれてきて、顔を寄せてご挨拶をしてくれます♪

たまちゃんには、まだ信頼されていないようで、別の部屋に逃げていってしまいました(>_<)





最近は、散歩もするそうです。

首輪をつけて散歩をしようとすると、上の写真のように寝てしまって歩かなかったそうですが

ネコちゃん用の洋服を購入!

この洋服を着ると、ちゃんと歩いてくれるそうです!


0 件のコメント: