2013年1月26日土曜日

お庭改造・バラ

レンガと小石できれいにした反対側にバラを植える予定です♪

バラの苗は3本

初めに土作りが大事だそうです!

教えてくれる友人が、実家に行ってしばらくお留守です。

土地改良のために消石灰をまいてしばらく放っておくようにとのこと



やりましたよ♪

石や、木の根っことかで大変かなぁと思っていたら

結構大丈夫でした(^o^)



早く、植えたいですね♪♪♪




毎日寒い日が続いて、一日のリズムが思うように行かないですね(>_<)

 未来さんの散歩が毎日出来なくなってつまらなさそう!

2 件のコメント:

ゆずdeぽん さんのコメント...

お疲れ様ですm(._.)m
着実に一つずつ計画が進んでいるようですね*\(^o^)/*
かなりバラのスペースが広く見えますが、どんなお庭になるのか楽しみにしています(*^^*)
私も影響されて少しずつ庭仕事を始めなければ!!!
お互いに無理せず少しずつ進めましょう♪

キャバリア☆未来 さんのコメント...

ゆずdeぽんさん☆
私もなんだか楽しみになってきました♪
でも、ゆずdeぽんさんの言うとおり!無理せず少しずつ!ですね(^^)