2009年1月3日土曜日

千波公園

ちょっとお出掛け・・千波公園へ

その前にランチ・・・「ティーラウンジ ラファエルの庭」へ行きました。
ワンちゃんもOKのレストランを検索したら出てきたので
ココにしてみようと。

でも、ちょっと不安・・やっぱりテラス席のみでした。
(一度ティーラウンジに入ってから外に出るので、ワンちゃんは抱っこできるワンちゃんに限るそうです)
今日はとても寒く未来は車の中で待っていることになりました。



中に入って・・前に水戸に住んでいたときにお茶を飲みに来たことを思い出しました。
なつかしいなぁ

彩りの良いサラダに熟成ドライカレーと五穀ご飯!!パスタをいただきました。



食事がすんだら、もう3時過ぎに。

千波公園では凧を揚げを楽しむ家族が多くいました。



未来は今日も元気に走ります!!








散策をしていたら


ワンちゃんが近づきそう!!  未来は気がつかないふり・・・


踏ん張った未来!  ワンちゃんは行ってしまいました。


もう帰ろうヨ!


楽しかった・・・


この後、去年の夏に一緒に旅行に行ったエルちゃん宅に行き、未来パパとママはマッサージ機で体をほぐしてから帰宅。未来とのお出掛けは本当に楽しい時間です

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

I like your blog