2007年12月15日土曜日

ソフトケース・コンサート

今日は未来は登場しません。
未来ママは、日立市の女性センターで開催された、DV被害者支援のチャリティコンサートのお手伝いをしました。
出演したのは「ソフトケース」という二人のグループ。一人は未来とよく行く河原子出身でした。もう一人は福島県だそうです。

役員の特権でリハーサルの写真を撮らせてもらっちゃいました。



とても好評でした!!

ママの担当は受付とCDの販売でした。



CDもよく売れました!!



ママも買いました☆サインをもらいました♪♪

071215ソフトケースコンサート


買ったCDを聞きながらの帰り道、夕焼けがとても美しく感じたのは唄のせい??

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

行きたかったです。 とても残念。
干し芋のパワーはバカにできません。 免疫がなかったのもありますが、もう二度とあんなに美味しいものはあげません。