2007年12月13日木曜日

日の出

未来ママのお義父さんが入院し、大忙しの毎日を過ごしていたため、しばらくブログの更新もできませんでした。

実は未来ママは、太平洋に面した日立市に住んで、13年になるのに、水平線から昇る太陽を見たことがありませんでした。
写真に凝り出して日の出の写真を撮ってみたい!!・・と、未来と一緒に早起きして河原子海岸へ!!

ラッキィーです!!  水平線から見事に太陽が!!

でもちょっと寝坊して、海岸に着く前に、太陽が顔を出してしまいました。車の中から撮った写真で~す!



とてもキレイでした。海岸沿いに住んでいる人たちも、太陽が上がるのを家から出てきて見ていました。



未来も、日の出と一緒に記念撮影です!!



この写真を撮ったのは2週間前。それから忙しくなって・・

0 件のコメント: