2012年12月30日日曜日

房総

年末の小旅行、房総へ行ってきました!


10数年ぶりです!

我が家の冬の旅行は伊豆方面が多いのですが、疲れているから近場にと房総を!


・・・遠かった(>_<) しかも未来のために行ったのに曇り時々雨 泊まったホテルは千倉にあるホテル&レストラン ポルトメゾン・ルームス


明るくインテリアが気に入りました♪




行く途中、東京ドイツ村のイルミネーションの案内を見つけました!

夕方5時少し前についたので、5:30から夕食を取りドイツ村へ!

高速を使って1時間半、袖ヶ浦市にあります。























寒かったけど、きれいでした♪

残念なことにワンコは車から出してはダメだったのです。(当然かな)


次の日は完全に雨

ホテルでゆっくり朝食を取ってから、我が家へ!


成田市でランチ


マクロビの美菜ダイニング


興味のあったマクロビ・・・なるほど


未来パパはキーマカレーを・・  食べた後、身体がぽかぽかしたそうです(^o^)





SAのドッグランで!




2 件のコメント:

ゆずdeぽん さんのコメント...

東京ドイツ村のイルミネーション素敵ですね(*^_^*)こんなところなら苦手な寒さもちょっと我慢できるかも?
今年も楽しみにブログを拝見させていただきます♡

キャバリア☆未来 さんのコメント...

ゆずdeぽんさん☆今年もよろしくお願いします!
寒かったですよ!私はすぐ車の中に・・未来パパが頑張って撮りました