2012年12月13日木曜日

今日のセラピーは!

 

サン豊浦さんへセラピーに行って来ました!

今日は、一足早いクリスマスイベント!
内容は手品です♪

未来ママもやりましたよ!
小さな袋からながーい、大きなストローを出しました!!!

白いページの絵本が、絵が出てきたり、その絵に色がついたりの手品や、

何もない袋から、キレイな小箱が3つも出てきたりの手品!

何にも入っていない布袋から、色々な色の布が出る手品などなど‥

何とか、皆さんに喜んでいただけたようです♪














セラピーの帰り道、ショート散歩

2 件のコメント:

ゆずdeぽん さんのコメント...

未来ママさんの手品、私も拝見したいです(≧∇≦)
喜んでいただけて良かったですね!
お疲れ様でした(o^^o)

キャバリア☆未来 さんのコメント...

ゆずdeぽんさんへ☆教えていただいた人の手品を初めて見た時、すごーい!!と感動したんですよ!
それを自分でやるなんてね(^o^)
仕掛けがわかってしまうと、演技も必要になってきますね!