2009年7月5日日曜日

すごいジャンプ!!

未来とプチ散歩!!

未来パパも一緒に行こうと河原子海岸へ!
もうすぐ6時なのに大丈夫かなぁと思ったら
結構明るいです! 日が延びましたネ!

まわりには人はいません!  
未来は浜辺でリードをはずされるとスイッチが入ります!



一人で散策しています。

        

遠くに行った未来を呼ぶと、走ってきました。
走ってくる途中に穴があり、大丈夫かな?と思った瞬間です!!

10歳の未来とは思えないすごいジャンプ!

        

ちゃんと見て、見事にジャンプしました!(ちょっとピンぼけ)

        

お見事!未来!!

        

0 件のコメント: