2009年6月28日日曜日

ドッグカフェ!・・がある!!

東京行きの今日は、未来はお留守番!!
・・・のはずでした。

今の季節、ママたちが食事の間
車の中で待っているのはちょっと無理なので。

でも・・そうだ!ドッグカフェがある!!
と、一緒にお出掛けです!

それに、お昼から雨も降り出して車の中でも大丈夫でした。
でも、せっかくだから行ってみました!

Cafe えにわん 新小岩店



広くない店内でしたが、窮屈さはありませんでした。

未来ママは「手作り豆腐とそぼろ高菜のひつまぶし風丼」
パパは「スパゲッティミートソース」
どちらもドリンクとデザート付きで 980円でした。

美味しく、満腹になりました!!



未来も「鶏と野菜」をいただきました。



ご馳走様でした!!
えにわんさんのお陰で未来と一緒の一日を過ごすことが出来ました!!

あ・り・が・と・う・!

0 件のコメント: