2008年9月5日金曜日

親子旅・・・完結編

夕方、犬山市にある動物病院に寄ってみました。大きな病院ですが個人病院です。



ワンちゃんのためにいろいろ工夫がされていました。


たくさんある診療室の前で・・・


宿泊した旅籠屋・土岐店(岐阜)で・・朝のお散歩


未来パパは目的の野辺山電波天文台へ! 未来は公園で・・


JRの駅では一番標高の高いところにある野辺山駅だそうです。
エルちゃん、ママと


昼食は清里のレストランで・・


馬さんもいました。にんじんをおいしそうにパクリ!!


八ヶ岳のアウトレット!!


DOG DEPT がありました。

        

中央高速で帰りました。途中SAで最後に記念撮影!!
    エルちゃん!!

    未来!!


親子旅の思い出を写真集にしました。


      
      

4 件のコメント:

まるママ さんのコメント...

楽しい夏の思い出が出来ましたね!
未来ちゃんは幸せだな~。

動物病院にはビックリしました。素晴らしいですね・・・。
わが街にはありませんものね!病院を選ぶのにも色々と考えてしまいます・・・相性や先生との考え方の相違とか・・・。
でも、ワンコにとって快適なのが一番なのでしょうか?

日頃の疲れがとれた親子旅行よかったですね♪

キャバリア☆未来 さんのコメント...

まるママさん!コメントありがとうございます。

飛騨高山、よかったですよ!
もっとゆっくりできたらなおよかったのですが、結構ハードスケジュールでした。

犬山市は名前にちなんで、犬行政で街おこしをしている市だと聞いていました。なので、病院を見たときは市立の動物病院かと思ってしまいました。内容はどうなんでしょうね?

Won Feel さんのコメント...

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ キャバリア人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

runescape gold さんのコメント...

lol,so nice