2008年8月12日火曜日

親子旅の続き・・

高山散策の最初は高山陣屋。朝市のお漬け物が目的です。
十数年前に買った高山の名物「飯どろぼう」が忘れられない味でした。
また、買いに行けるなんて・・うれしいなぁ!!

どこの出店でも売っているけど、全部味が違うんです!
味見をしながら捜してみました。

未来もエルちゃんもただひたすら待つのみ・・・
  エルちゃん・・・

   未来・・・


みつけました!!!  
娘さん? お嫁さん?の代になっていました。
「15年くらい前に買って、また、食べたかった!」と話したら、喜んでくれ、おみやげに美味しいトマトをいただきました。

その後、古い街並みを散策!!
  みたらし団子!  美味!!!


未来たちを、またお留守番をさせてママたちはお買い物!


帰ったと思ったらエルママはまた、買い物に!

エルちゃんは「ママ~ッ!!」と必死です!!


散策を終えて駐車場へ戻る途中、エルママはまた、買い物?・・いません!!



続いて、世界遺産の合掌造りの白川郷へ!!
雰囲気が変わっていました・・・ちょっと残念!


続いて、飛騨五箇山!!


 合掌造りをバックに、エルちゃん!

   未来も!



  

3 件のコメント:

愛燦ママ さんのコメント...

エルちゃん、未来ちゃんにそっくりですね。
やっぱり分身?がいるっていいですね。

高山・白川郷、懐かしいです。
本当にいいところですよね。
多分、紅笑が6ヶ月の時だったと・・・

キャバリア☆未来 さんのコメント...

忙しいお盆が終わり、久しぶりにPCを開いたら、愛燦ママさんからのコメントが・・うれしい限りです!!ありがとうございます!!
そうなんです。写真にしてみるとよく似ているなと思いました。
最初は久しぶりの親子の対面でぎこちなかったのですが、だんだん一緒にいるのが自然な感じになりました。
親子旅はまだ続きますのでヨロシク!

二泊目は教えていただいた、旅籠屋さんに泊まりました。

fashion jewelry さんのコメント...

where you come from!