2008年2月24日日曜日

強風!!

今日は、友人の出版記念サイン会がジョイフル本田ひたちなか店でありました。
茨城県の海外派遣事業(ハーモニーフライト2005)に一緒に参加したメンバーです。
「桜月」森ゆみ子著・審美社
お祝いに、数人で駆けつけました。フライトのメンバーでお花も届けました。
作家として出発です。すごいですネ!!


行きも帰りも、強風のため、土埃で前が見えない箇所もありました。
日立に入ると、今までこんな海は見たことなかったんじゃないかなと感じるくらい荒れた海でした。
これは写真に納めなくてはと、家にカメラを取りに帰りました。
買ってきた本をちょっと読んでみようと、読んでいるうち、2時間も・・・
未来を連れて、河原子海岸へ
水平線が波で白くなっているのがよく撮れなかったかなぁ・・


未来は強風なんてお構いなし、さぁ散歩へ行こう!!と・・でも・・未来ママは風に負けて・・かえろう・・


でも、未来は納得せず、砂浜へ降りることに・・
風が砂を巻き上げて、未来ママの口の中まで砂が入ってきました・・でも未来は、元気!!


4 件のコメント:

maap さんのコメント...

わんちゃんがかわいい(>_<)
日立なんだ!(^。^)

キャバリア☆未来 さんのコメント...

maapさん、訪問ありがとうございます。
は~い!日立です!!
これからもヨロシクお願いします!

匿名 さんのコメント...

こんばんは〜、お久しぶりです。
そちらの海もすごくキレイですね!
未来ちゃんの笑顔炸裂で走ってる写真、ステキです。

↓の記事になりますが、ひめのブログを見ていただいて、表紙を作られたのですね。
わたくしはLifeの表紙が好きです。

キャバリア☆未来 さんのコメント...

匿名さん、お久しぶりです!
写真の腕が上がらないのと、一眼レフは持って歩くのが大変なので、今はMyカメラのPanasonicのLUMIXで撮しています。

雑誌デビューは楽しいですね!
情報をありがとうございました。
私はPetFancyが好きで、未来パパはVOGUEが好きです。