2015年12月5日土曜日

ありがとう未来!

未来が虹の橋を渡りました。

11月29日  PM11:50
16歳と半年

大往生でしたね、病気の多いキャバリアで16歳まで生きられた事は、他のワンちゃんの18歳、19歳と同じでしたよと
動物病院の先生に言っていただきました。

けいれんをおこしても
しっかりご飯を食べていたのに
27日の午後から
食べることをしなくなりました。

病院で水分補給の注射などをしてもらい
自宅へ

その間
未来との思い出が
次から次へと・・

色々なところへ出かけました
大好きな長野へ
東北へ
新潟へ
埼玉も千葉も東京などなど
助手席で景色を見るのが
大好きな未来でした

11年前
愛嬌のある未来の様子を見て
アニマルセラピーの
ボランティアを立ち上げました

犬友がいっぱいでき
色々な活動もしました

今のお友達のネットワークは
全部未来のおかげ

ありがとう未来!

外から帰った時に
リビングのドアの向こうから見つめる
未来がいないのは寂しいけど

朝起きた時に
布団の中で手を伸ばした時
未来がいないのは悲しいけど

たくさんのありがとうをくれた
未来を
明るく送り出そうと
夫婦で話し合いました

眠っているような
今にも起きだしそうな未来に

ありがとう!未来
未来と過ごした日々は
本当に幸せだったよ♡
と伝えました

未来を送った日の海は
真っ青で
キラキラ輝いていました(^ ^)














0 件のコメント: