2012年10月13日土曜日

お庭改造

震災で我が家の塀が崩れかけ、撤去してもらったことから、庭の改造計画が始まりました。

撤去しているところです


















撤去前はこんな感じ。上の方が今にも崩れそうです!

















塀と一緒に山茶花も撤去しました。


























今年の6月から屋根の修理、塗装、そして塀となおしてきましたが、業者さんが忙しいらしくなかなかすすみません(^^;)

お隣との境をウッドフェンスもどきにしたので、和風の庭も変えようと思います♪
石の撤去もお願いし、途中の状態です!
















物置小屋をウッドフェンスで隠します!
手作りしました!

最後にコンクリートの土台に設置してもらいます

素敵な庭になるのは何年後???

気長にやろうと思います(*^^*)






























今朝の未来

未来パパが出かけても、いつもの定位置で夢の中(mー_ー)m.。o○ zZZZ

0 件のコメント: