2012年8月2日木曜日

初めての温泉

7月1日・2日、草津に行ってきました!


高崎市経由です!



途中の公園で・・







ドッグカフェでランチ!





ペンションに到着! ブランシェ草津





未来ママが風邪が治り気味だったため(>_<) 前日に思い切って予約。 道中が長かったかな?すぐに寝てしまいました。



未来!寝ている場合ではないのだ!

プールもあるんだよ!(温水プールでした)

ちょっと疲れ気味の未来はプールサイドを歩いただけ(>_<)


プールはあきらめて温泉へ(貸し切り家族風呂)





入ってみました(^^;)





ちょっとびっくり  ビクッ∑(*゚ェ゚*)





でも・・気持ちよかったみたい o(*^▽^*)o~♪

神経痛、筋肉痛、慢性皮膚病などにいいそうですよ♪





翌日は草津温泉の湯畑などを散策








西の河原









片岡鶴太郎美術館




草津白根山展望台へ






到着





未来は帰ってからも元気でした!!

0 件のコメント: