2011年1月30日日曜日

小木津山公園

K9の皆さんと小木津山公園へハイキング♪

ここは、国有林の払い下げを受けた公園で広さは65ヘクタール。自然の丘や樹木をほとんどそのまま生かし、アカマツ林を中心に90種の樹木が茂っているそうです。

くるみ家、ミュート家、エマ家、ペコ家、斗音家の皆さんに未来家も参加させていただきました。



集合は10時。
駐車場に着くと・・エッ・・凍ってる
思わず「あったかい飲み物買ってこよう」と自販機まで



くるみママから今日のコースの説明です。
1時間半ぐらいかかるそうです!
くるみママは今日のために下見をしてくれていました!(すごいネ!!)



出発です!



結構起伏の激しい山道を歩いた未来と未来ママはこの間写真を撮る余裕無し!


歩きやすい道に来て



展望台で
エマちゃんと、アンドリュー君をパチリ




ミュートちゃん、海斗君と記念撮影をしていただきました♪




ハイキングもそろそろ終了!
 枯れ葉が敷き詰められたこの道は素敵です!
   未来をパチリ!・・ここでカメラは電池切れ!!



お弁当を食べ終わる頃、雪が降ってきました!
皆さんで記念撮影をして終了となりました。

楽しいハイキングでした。

皆さんに未来が最後まで歩けるか心配していただきましたが、元気に歩いて満足そうでした。

よかったね!未来!!

0 件のコメント: