2009年10月11日日曜日

ひたち海浜公園のコスモス!

      海浜公園のコスモスがきれいでした!



       さわやかな秋晴れの日曜日
   午前中の仕事を片付け海浜公園へ出掛けました!
         目的はコスモス
    ・・・ちょっと時期を逃したかなぁ・・・
    と言った感じでしたが、充分にきれいでした!!

   黄色いコスモスは「イエローガーデン」だそうです。
        40万株も栽培されています。










       大草原での未来は

        飛びま~す!!




        飛びま~す!!




        飛びま~す!!



        飛んで行きましたぁ~!! 

0 件のコメント: