2009年5月2日土曜日

未来連続でお出掛け!

今日のお出掛けは東京です。

未来はお出掛けもうれしいけど、
ずっと未来パパやママと一緒がうれしそう!
そして、途中にお散歩が入るのがもっとうれしそうです!

都内のあと町田へ!
近くの公園で遊んできました。きれいな公園でした!


シャツの裾がめくれてますね!


気にしませ~ん!


珍しいですね・・可愛いトイプードルさんに未来から寄っていきました。


楽しい一日となりました。

1 件のコメント:

レオママ さんのコメント...

ちょっとご無沙汰していたら
可愛い写真満載ですね!!
未来ちゃんの黄色の洋服とグリーンの芝生と爽やかだなーとカンゲキ!!です
それから
目覚めた?ブログにコメントありがとうございました頑張って続けま~すね!