2008年12月21日日曜日

一緒にお出かけ!

ばぁちゃんが成華園にお世話になることになりました。
未来がアニマルセラピーのボランティアに行っているところです。

今日は未来はセラピーの日ではないので車の中で待機。
ばぁちゃんは元気にしていました。

帰りに久慈浜でお散歩。
未来パパがカメラ担当です。

今日の久慈浜は天気も良く、暖かでした。


未来は元気に走っています。


自由気ままに、散策しているのが気持ちよさそうです。
砂山のチェック!!お鼻が砂だらけに!




以前は波を怖がったのに、波打ち際まで行きます。






ちゃんと撮ろうね!


ランチをMaple cafeで。
この後未来はイスから降ろされました。ほんとは乗ってはいけないものね!


美味しくいただきました。

0 件のコメント: