2008年4月29日火曜日

未来東京へ行く!

昭和の日の祝日。未来ママのお友達に会いに東十条へ!
商店街を歩いてみました。

いつものお散歩コースとはだいぶ違います(@ @)
自転車も多いしネ!!


未来ママは、美味しそうな手作り餃子を買いました。
未来は食べられないけどうれしそう・・


急に暑くなった日で、未来も疲れたようです。


その後飛鳥山公園を散策!
桜の木がたくさんあり、満開の時はきれいだったんだろうネ!


夕方になり、木漏れ日の中で・・

滝もありました。


その後、未来パパは、先輩が亡くなりお通夜に参列。その間も未来はママと周辺を散策!
本当にたくさん歩いたネ・・おかげで、けっこう汚れました。
でも、遅く帰ったのと、次の日も忙しいのとで、未来は汚れたまま過ごすことになりました。

0 件のコメント: