2007年11月20日火曜日

名前入りネックレス♪

未来はアニマルセラピーのボランティアに、月2回参加しています。
このボランティアを通して、未来ママは色々なことを学びました。

我が家の愛犬の生活は、基本的には家の中。出掛けるときはママたちと必ず一緒なので、未来が迷子になることは無いと考えていました。
しかし、この考えは間違いで、話すことのできない未来は、突然のアクシデントで、迷子になるときがあると考えなくてはならないことを知りました。
そのために、犬の登録を市町村にしたときに貰う『犬鑑札』があるそうです。この鑑札の番号で、飼い主がわかるようになっています。

未来もつけなくてはと、大切にしまっておいた犬鑑札を出しました。
う~ん・・かわいくない!
そんなとき「サンドブラスト」のお店を始めた友人が未来のためにネックレスのヘッドを作ってくれました。
表はかわいい音符に名前を、裏には電話番号をほってくれました。



つけてみました。



名前もお見せしま~す!



おまけです!!かわいく撮れたので☆

0 件のコメント: